キレイになる為にエンヤコラセッセ

普段スキンケアにお金も手間もかけない私です。数百円の洗顔に、千円の化粧水、三千円のクリーム、ていう感じでした。
でも、40超えてちょっと肌の衰えが気になってきたので、奮発して10万円のクリームを購入しちゃいました。
数千円のクリームとどれだけ効果がちがうのか・・。

 

上品なローズの香り。ふんわり軽く溶けるようなテクスチャー。
案外さらっと軽く伸びていきます。
炭酸

 

うーん、ちょっと脂っぽい私の肌でちょうど良い感じということは、乾燥肌の人には物足りないのかも?
小じわが気になる目元には重ねづけをします。

 

 

最後に、全体を手のひらで覆って優しくじんわりなじませます。
肌がふっくらして、毛穴が目立たなく感じます。なんだか、上質な肌っていう感じになりました。

 

普段使っている数千円クリームの何倍効果があるかというと?
10倍もは違わない、ですね。
どうも、10万円は奮発しすぎたようです。


inserted by FC2 system